てまひまブログ

ー育児もブログもてまひまかけてゆっくりとー

MENU

雨の日の入学式が感慨深い🥺

今日は入学式🌸

で・す・が…

あいにくの雨☔

 

卒園式の日も小降りの雨だったのに

私が楽しみにしていると基本雨なんですよ💔

どんだけ雨女なんじゃろね😂笑

でも良い式でした✨

 

6年生と手を繋いで入場する姿を見て

「もう小学生かぁーあんなに小さかったのに」としみじみ💧

 

あの頃はまだよちよち歩きで

送り迎えはきまって大泣き

コロナの影響で行事が減ったりしたけれど

発表会や運動会

年々逞しくなる姿

 

卒園式で大粒の涙を流す娘を見て

大好きな先生と会えなくなり

仲良しの友達と小学校が違う事を

きちんと理解してるんだと

より一層成長を感じました‼

あー本当感慨深い🥺✨

 

今日からは小学生

ドキドキ💗わくわくなんだろうな☺

気疲れしたら体調悪くなる娘

私としてはそっちの方が心配です💦

これからきっと心も体も強くなると

信じて入学式をしっかり

目に焼き付けておこう😬

 

🌸娘ちゃん入学おめでとう🌸